2013年5月1日

[ランキング] 英語が苦手ならここから TOEIC 470点 参考書ランキング


英語が苦手なのに、TOEIC 受験しなければならない無慈悲な状況もありますよね。

そんなときは、基礎から勉強するしかありません。

というわけで、まさかの時のためのAmazonランキング TOEICスコア Under 470点本です!

TOEIC 470点本 ランキング (by Amazon  2013年5月1日現在)


第1位は今回も「CD BOOK TOEICテストへはじめて挑戦!まずは350点―英語難民救済センターの本」でした。中学文法から、やさしく手取り足取り教えてくれます。英語が苦手な方の基礎固めに、使いたものです。

第2位と第3位は韓流旋風「新TOEICテスト470点攻略 三訂版 (新TOEICテストスコア別攻略シリーズ)」と「新TOEICテストスコア別攻略本シリーズ〈1〉470点攻略本 (新TOEICスコア別攻略本シリーズ (1))」です。三訂版と旧版が並んでランクインしました。就職戦線が日本よりはるかに厳しい韓国では、当然TOEICのスコアアップ熱も熾烈です。ですから、参考書も発達しており、じっくりやて500点以上を狙ってはいかがでしょうか。

第4位は「受けてみようTOEIC Bridgeテスト 完全攻略編 CD付」。TOEIC Bridgeは英語初心者にもやさしい、腕試しのテストです。TOEICをいきなり受けるのはきついと思ったら、まずBridgeテストからというのもよいですよ。

第5位は「TOEICテスト 470点攻略 完全パッケージ」です。基礎問題と英語が苦手な人がつまずきやすい点を中心に、テスト対策ができます。著者はZ会でTOEIC対策をされている方ということで、内容も確かなものなのではないでしょうか。


英語が苦手だからといってあきらめなくてもOKです。基礎からきちんと固めれば、スコアはかならず上がります。英語なんてただの言葉です。いっしょに頑張りましょう!


★☆ 英語が苦手でも、TOEICを基礎からがっちり固めればスコアは上がります!

英語が苦手な方でも、週3日でリスニングや文法の基礎固めができます。なかなか自分で学習を進めにくければ、通信教育もおすすめです。ぜひ、英語の基礎力が身につく TOEIC(R)テスト470点入門マラソン(アルク)も検討してみてください。 
ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails